ご利用の流れについて
弊社にご依頼いただく際の、簡単な流れをご説明いたします。
ご依頼内容によっては詳細は異なりますが、おおよそこのような流れでご対応いたします。
何かご不明な点等ございましたら、お気軽にお問合わせください。
お問い合わせ・ご相談
お電話、またはお問い合わせメールフォームより必要事項をご連絡ください。弊社の熟練スタッフがご対応いたします。
現地調査
スタッフが、ご相談いただいた内容の確認にお伺いいたします。この現地調査の際に、お客様の詳しいご要望をお聞かせください。
工事内容の確定・お見積りの提出
現地調査内容をもとに工事内容を確定後、部品等の必要経費を算出し、
正確なお見積りを作成・提出いたします。
ご契約
作業内容やお見積りにお客様がご納得いただけた後、正式にご契約となります。
ご契約締結後、着工日等の打ち合わせをいたします。
工事開始
弊社熟練スタッフが、 責任をもって作業に入らせていただきます。修理やリフォーム等、お客様のご依頼内容によって
工事期間の長さは異なります。
工事終了・最終確認
工事終了後、お客様と一緒に現場の確認をいたします。お客様にOKを頂けましたら作業完了となります。
お支払い
弊社では、全ての工事終了後にお客様に料金をお支払いいただく後払いシステムとなっております。
※頭金等は一切必要ございません。